あたいのくおりてぃ~

ブログ再開しました(・ω・`)



今日は走ったはした

めちゃくちゃ走ったな

4継 400 200 100 マイル

疲れた;;

もうそれくらいしかないよ;;

昨日

一日ずれちゃったので

簡単に

明日もテスト

がんばりますb

テストはとうとう二日目

いやはや

今日も誰も見ていないだろう日記を書きますよ

ひそかにTW復帰をもくろんでいますよ

いらないって?(´・ω・`)

わかってますb

正直できる時間なんてないんですから・・・orz


世界史と現代国語

二つともあんまり出来ません

世界史は神がかってるくらい

出来ません

すいません

げんこくは勉強の仕方がわかりません

出来れば教えてほしい所存でありました

明日は理科とG

今日の部活のメニューは

土でTT400m

WT

まぁタイムは55秒とかいう遅いタイムでござんした

まぁ分からないという人は

適当に遅いんだなぁ~

位にしか感じなくて結構でございますy

顔文字がなくなっていることに気づいた今日この頃

かなり悲しくなってきました(´・ω・`)

ふえー

勉強してきますbb

皆様も何かしらの形で

何かに

一生懸命になってくださいな




何かひとつ手を伸ばして

つかんでみよう

それが些細なことでも

必ず次へとつながる

鍵となるのだから


カウンター

ブログ開設から・・・

プロフィール

空美 涼

Author:空美 涼
†自己紹介†
滋賀県在住~京都活動範囲となりま^-^
身長:171㌢びみょなとこ
体重:52.2㌔がりっがり
性別:♂でっせ
誕生日:12月17日
血液型:AやけどOやと思う
好きなこと:寝ること
口癖:別に・殴るよ?・ありえへん
似ている芸能人:陣内智則
陸上やってますよ♪400H

空美は一応一部の人だけ(´ー`)y-~~~

ブロとも申請フォーム
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

